ブログ

バラをいただきました! 土浦市 塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部 典子です。

2024.05.15

こんにちは!

土浦市 外壁塗装 専門店
コバヤシ建装 工事部 典子です。

 

 

 

先月は桜だ桜だ~と喜んでいましたが、
春バラが綺麗な時期となりましたね(#^.^#)

 

 

今やっている現場のお隣さんには
素敵なバラが咲いていているのですが、
なんと、お隣の奥さまから
バラをいただきました!

あまりにも綺麗なのでちょいちょい眺めていたのですが、
欲しそうに見えちゃったかしら…(;´∀`)

 

 

早速、事務所内のコバコに飾りました。

バラを活けるだけで
場が和やかになります(*^^*)

 

 

ほんとうにありがとうございました(´艸`*)

 

 

 

さて、バラと言えば

べジガーデンさんのバラ園

数年前に塗り替えさせてもらうご縁を
いただいたのですが、

 

 

べジガーデンさんでイベントを開催されるみたいです。

ガーデン内には約300本のバラがあり、
無料で自由に散策できるようです。

 

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(#^.^#)

 

 

 

ワークショップも予定されるようです。

べジガーデンさんのインスタはこちら

 

ご興味のあるワークショップのご予約は
べジガーデンさんのインスタのメッセージから
できるようです(*^^*)

インスタをみてみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

土浦市乙戸南のコバヤシ建装は、
地域に愛される外壁、屋根、窓の専門店。

『ご家族の幸せ』
『建物の資産価値向上』
『快適な住生活環境提供』
のために一生懸命業務に取り組みます。

# 土浦市 # つくば市 # 牛久市 #  阿見町 # 外壁塗装
# 屋根塗装 # 窓 # 玄関ドア
# ハウスメーカー塗替え # 専門
#窯業系サイディング # コバヤシ建装

 


窯業サイディング 木造住宅塗装リフォーム協会
アプラス いばらきキッズ イオンプロダクト