ブログ

意外性って面白い!土浦市 の外壁塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部 の典子です。

2023.11.06

こんにちは!土浦市の外壁塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部 の典子です。

突然ですが、
夜空を見上げることはありますか?

ここ数年、
◯◯年に1度しか見られないとか、
次は100年以上先のこと過ぎて
生きているうちに二度と見ることができないような
天体の並び方だったりしていたので、
つい夜空を見上げてしまうのです。

 

最近、東の空にやたらと明るく光る星があります。

とても目立つのに
今まで気が付かなかったのか?と思い、
ネット検索したところ、
木星と判明!

正体は木星でした!見えるのですね!!

意外でした!

 

 

意外といえは、
コバヤシ建装の事務所には
駄菓子屋コーナーがあります。

意外ですよね。

夕方になると、
学校から帰ってきた小学生たちが来てくれて
賑やかになります。

 

塗装屋さんで駄菓子?
と意外性にびっくりされることが多々あるようですよ。

 

 

土浦市乙戸南のコバヤシ建装は、
地域に愛される外壁、屋根、窓の専門店。

『ご家族の幸せ』
『建物の資産価値向上』
『快適な住生活環境提供』
のために一生懸命業務に取り組みます。

# 土浦市 # つくば市 # 牛久市 #  阿見町 # 外壁塗装 # 屋根塗装 # 窓 # 玄関ドア # ハウスメーカー塗替え # 専門 #窯業系サイディング # コバヤシ建装

 

携帯で撮れました。わかるかな?


窯業サイディング 木造住宅塗装リフォーム協会
アプラス いばらきキッズ イオンプロダクト