お知らせ

直感って大切なんですね(*^^*)土浦市 の 外壁塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部の典子です。

2023.11.06

こんにちは!土浦市 の外壁塗装 専門店 
コバヤシ建装 工事部 の典子です。

わたしのフラの師匠 金森のり子先生にお聞きした
こぼれ話をご紹介します。

のり子先生は、とても直感を大切にしているそうです。
頭でごちゃごちゃと考えているときは、
うまく直感が働かないとか。

そういう時になにかを決めてしまうと
大概うまくいかないそうです。

「なんか嫌だな~」と感じたら
素直に止めてしまうこともあるのだとか。

日頃から自然に触れることが直感の秘訣のようです。

 

庭に咲いたジンジャーの花を摘んで生ける。
庭に出没するアマガエルにしゃべりかける。
近くの公園を散歩して季節の変化を楽しむ。

そして、心が動いたものを写真に収める。

 

フラの発表をする場所、衣装、踊る曲目など
いろいろ決めることが多いのですが、
直感が大切だとか!

 

ん~~直感って大切なんですね^_^

 

 

土浦市乙戸南のコバヤシ建装は、
地域に愛される外壁、屋根、窓の専門店。

『ご家族の幸せ』
『建物の資産価値向上』
『快適な住生活環境提供』
のために一生懸命業務に取り組みます。

# 土浦市 # つくば市 # 牛久市 #  阿見町 # 外壁塗装 # 屋根塗装 # 窓 # 玄関ドア # ハウスメーカー塗替え # 専門 #窯業系サイディング # コバヤシ建装

 

 


窯業サイディング 木造住宅塗装リフォーム協会
アプラス いばらきキッズ イオンプロダクト