ブログ

ウイークエンダーレポート(*’▽’)  土浦市 外壁塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部 典子です。

2024.02.19

こんにちは!

土浦市 外壁塗装 専門店
コバヤシ建装 工事部 典子です。

 

 

2/10(土)に開催しました
コバケン ウイークエンダーのレポートです!

 

お天気がよかった!!

老若男女問わず集いました!!!

 

 


キッチンカーBuona Giornata
やってきました~(*^^*)

 

美味しさのあまり
あっという間に売り切れてしまいました~

 

夜ご飯にと購入するお母さんもいて
家事の助けにもなっていたキッチンカー!

 

BUONA GIORNATA さんのインスタはこちら

 

コバコの駄菓子屋コーナー
親子でにぎやかでした(*^^*)

 

 

親には懐かしい駄菓子(*’▽’)
子には新しい駄菓子(*’▽’)

駄菓子は
親子、そして爺までを繋ぐのよね~~~~~

 

 

 

 

駄菓子屋コーナーの奥にある
電気治療器が置いてあるスペースでは

 

 

ハーブ専門家
おおそねみちる先生のハーブティー
相談&販売が行われました!

こちらのハーブティーは
ハーブティーのイメージを一新してくれます

 

おおそねみちる先生のカフェのインスタはこちら

 

 

そのお隣では

疲れた大人たちを癒すチェアロミロミも
行われました♪

 

 

ロミロミmusuhi のインスタはこちら

 

 

 

 

なんと!

コバケン ウイークエンダーの紹介のみならず
コバコを隅から隅まで
紹介してくださっているブログを発見(*^。^*)

 

 

リンクを貼らせてもらいました

 

とんちゃん日記2 はこちら

ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

次回のコバケン ウイークエンダーは

5/3(金)を予定しています!

 

 

 

土浦市乙戸南のコバヤシ建装は、
地域に愛される外壁、屋根、窓の専門店。

『ご家族の幸せ』
『建物の資産価値向上』
『快適な住生活環境提供』
のために一生懸命業務に取り組みます。

# 土浦市 # つくば市 # 牛久市 #  阿見町 # 外壁塗装
# 屋根塗装 # 窓 # 玄関ドア
# ハウスメーカー塗替え # 専門
#窯業系サイディング # コバヤシ建装

 


窯業サイディング 木造住宅塗装リフォーム協会
アプラス いばらきキッズ イオンプロダクト