ブログ

コバコひな祭りだ~(^O^)/ 土浦市 外壁塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部 典子です。

2024.03.04

こんにちは!

土浦市 外壁塗装 専門店
コバヤシ建装 工事部 典子です。

 

 

3月3日はひな祭り。

 

というわけで昨日、
コバコではひな祭りを開催しました!!!

 

 

 

子どもたちが多すぎて
全員を写真におさめられなくて、

来てくれたのにごめんなさいね。

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

バーカウンターは意外なことに
子どもたちに人気があるんです。

 

四人組がしっかり占領してました(*’▽’)

 

 

 

来てくれた子どもたちには
ひな祭りのプレゼントを
用意しちゃいました(*^^*)

人気のラーメンとマジックカプセルです(*^^*)

 

 

マジックに挑戦中

できた~~~~~(^O^)/

 

 

子どもたちのファンキーでいきいきした表情(*^^*)
お見せしたいけど

 

ごめんなさいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

子どもたちは楽しいひと時を
過ごしてくれたようです。

 

 

 

少子高齢化社会の今
こどもは地域の社会の宝です。

 

 

子どもたちが笑顔ではしゃいでいる社会は
健全なのだと思います。

 

 

駄菓子屋コーナーで子どもたちを見ていると
心底思うのです。

 

 

子どもたちが
笑顔で
大きな声ではしゃぐことができる
そんな地域作り社会作りが
大人の使命なのかもしれないですね。

 

 

 

 

土浦市乙戸南のコバヤシ建装は、
地域に愛される外壁、屋根、窓の専門店。

『ご家族の幸せ』
『建物の資産価値向上』
『快適な住生活環境提供』
のために一生懸命業務に取り組みます。

# 土浦市 # つくば市 # 牛久市 #  阿見町 # 外壁塗装
# 屋根塗装 # 窓 # 玄関ドア
# ハウスメーカー塗替え # 専門
#窯業系サイディング # コバヤシ建装

 

 


窯業サイディング 木造住宅塗装リフォーム協会
アプラス いばらきキッズ イオンプロダクト