ブログ

塗料に桜カラーってあるの? 土浦市 外壁塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部 典子です。

2024.04.09

こんにちは!

土浦市 外壁塗装 専門店
コバヤシ建装 工事部 典子です。

 

 

皆さま、今年の桜をご覧になりましたか?

 

コバヤシ建装がある土浦市周辺では
桜が満開です!!

 

 

移動中に見ることができた桜並木が綺麗だった!!

 

 

 

この時期にしか見ることのできない
1週間程度で散ってしまう桜ですが、

ふと
桜色の塗料ってあったっけ??
と疑問が湧き

勉強不足な典子は
事務所に戻り
社長に質問してみました。

 

 

 

社長が出してきた二つのカタログ。

カリフォルニアカラー 

というカタログ。

ピンク色といっても
色と濃淡がこんなにも展開されています。

 

 

 

 

そして、

アメリカビンテージカタログ

75年前の色見本ですが
現在も注文可能だそうです。

 

 

 

どちらの見本にも
日本の桜を連想する色が
存在していましたね!(^^)!

 

 

凄っ!!

 

 

 

こちらは見本から色を選ばれた建物。

チェリーブロッサムと
ブロンドイエローの
二色使い

 

おしゃれで爽やかでありながら
夏は涼しげに冬は暖かく感じる色具合です(*^^*)

 

 

 

カタログから桜の色をご依頼をいただくと
こんな風に仕上がるわけです(*^^*)

 

 

 

土浦市乙戸南のコバヤシ建装は、
地域に愛される外壁、屋根、窓の専門店。

『ご家族の幸せ』
『建物の資産価値向上』
『快適な住生活環境提供』
のために一生懸命業務に取り組みます。

# 土浦市 # つくば市 # 牛久市 #  阿見町 # 外壁塗装
# 屋根塗装 # 窓 # 玄関ドア
# ハウスメーカー塗替え # 専門
#窯業系サイディング # コバヤシ建装

 


窯業サイディング 木造住宅塗装リフォーム協会
アプラス いばらきキッズ イオンプロダクト